★空★

スタッフからのお知らせ・日記

管理部の加藤です(^^♪

皆さんお酒呑まれますか??
私はビール、日本酒はおろか炭酸も苦手な
お子ちゃまなのでお酒とはあんまり縁がないです。
呑めてもカクテルを1.2杯...ですかね(笑)
でも気持ち悪くなっちゃうので私はジュースで十分ですね。

さて本題ですが、「空」という日本酒ご存じですか??
★空★の画像1
期間限定で、作られる数も決まっているので
普通じゃまず手に入らないという日本酒なんですが、
昨日書いたブログのお蕎麦屋さんでその日本酒の10年熟成ver
がありまして、お値段なんと...90ml、¥2,500...!!!!!
90mlですよ!!もうびっくりびっくりでした(笑)
お酒好きな人によると水のように呑めちゃうらしいです...。
★空★の画像3

私がチャレンジするにはまだほど遠い領域でした...(笑)