★祖父母孝行★

スタッフからのお知らせ・日記

管理部の加藤です(^^♪

少し前に親孝行ならぬ祖父母孝行しました(笑)
私は小さい頃からおじいちゃん子でおじいちゃん
大好きでした。(笑)
同じ県内在住ですが市は違うので今はたまに顔を見せに
行くくらいなんですが、20歳過ぎて大人になって
自分で稼いだお金でちゃんとご飯に連れて行ってあげよう!
と思い立ち、うなぎをご馳走しました。
★祖父母孝行★の画像1

「ありがとうね、ご馳走様」と言ってくれてとても嬉しかったです。
私がしてもらったことに比べたらまだまだ足りませんが
定期的に美味しいご飯に連れて行ってあげようと思いました^^
80歳を超えてますがまだまだ元気で長生きしてもらいたいです!