代表あいさつ

代表挨拶

平成元年の創業以来
「一度の出会い、一生のお付き合い」を合言葉に
地元密着の会社として、不動産業を通じ、
地元の皆さんには欠かせない
プロの集団として成長していきたいと思います。

代表写真

代表者

代表取締役

伊東  晴康(いとう  はるやす)

保有資格

宅地建物取引士
賃貸不動産経営管理士
任意売却エージェント
相談アドバイザー

不動産業を通じて
地域に貢献いたします

当社は、平成元年に、現代表が地元密着に不動産産業を目指し創業しました。
平成元年創業以来、売買に、賃貸に、地元5,000人以上のお客様の暮らしのお手伝いをさせていただき、またご縁もいただきました。

改行当時はバブルの末期とはいえ、億万長者が多数出現し、今思えば日本の勢いを感じた時代でした。
まだまだ企業、住宅の供給も足らず、全産業が成長の時代でした。

平成元年の創業から今日まで、派遣会社の人員整理から始まり、リーマンショックを経て大変な不景気を経験しました。

日本の社会は大量消費を経て、付加価値を求める子を尊重する時代へと進化しております。不動産産業においても知恵を出し、お客様のニーズにお応えする事が益々重要となりました。

土地についても、所有の時代からいかに有効活用するかの時代に代わり、地元のお客様にいかに良い提案をしてより良い暮らしをしていただくかを問われています。
私どもは不動産産業という住産業を通じて、次の時代を見据えて地元の皆様の幸せのお手伝いをさせていただけるよう日々取り組んでいます。

これをご覧いただいた一人一人の皆様とは「一度の出会い、一生のお付き合い」になるよう願っております。
あららぎ不動産株式会社を末永くご愛顧の程、宜しくお願いいたします。

お問い合わせはこちら