オーナー様へ

オーナー様へ
挿絵1

わずらわしい業務は任せて、
ご自身の生活を大切にお過ごしください。

空室対策や家賃回収、クレームからの原状回復などオーナー様のお悩み事を当社が解決いたします!
創業28年のノウハウだからできるオーナー様のご提案を行わせて頂きます。

管理実績のご紹介

1990年より28年の管理実績がございます。
また管理個数も年々増加し、管理をオーナー様よりお任せいただいております。

また地域密着型の店舗だからできる地元のネットワークを活かした集客力、客付け力は数多くのオーナー様によりご満足いただいております。

入居者募集、賃貸借契約、家賃集金、退室処理、建物維持管理、トラブルなど、当社にお任せ頂ければ面倒な手続き等は一切不要!

賃貸管理のことなら当社にお任せください。

賃貸管理プラン

入居者募集

当社WebサイトやSUUMO、HOME’S への掲載、入居者募集看板の設置など、様々な方法で入居者の募集を行います。提携している70社以上の賃貸仲介店へ毎週金曜日に空室一覧をFAXしております。

入居管理

賃料の集金、滞納金の請求処理、苦情対応など入居者が決まった後の管理もお任せください。オーナー様に代わって、賃貸契約が長く続くようしっかり入居管理をいたします。

サブリース

当社で一括管理を行うサブリースを導入しております。賃貸人に関する対応は全て当社の方で行いますので、管理に関する煩わしさがございません。また、空室分も保証せれますので、安定した収益が望めます。

建物管理

共用灯の電球交換や駐車場・駐輪場の管理など入居者様の日常生活に関わる内容、月1回定期清掃で建物を回らせていただいております。

リフォーム

退去立ち合い・敷金精算・原状回復工事だけでなく、リノベーション工事も提案させていただきます。当社で施工した事例も多数取り揃えておりますのでご覧ください。

付帯設備

2016年現在インターネット無料が単身者1位、ファミリー4位(全国賃貸新聞 調べ)になっております。ただ、インターネット無料も差別化できなくなってきた時代なので、それ以外での付帯サービスで【ヒカリミホーダイ】という商品も登場しました。